きもちわるい赤ちゃん

人生の節目節目で忘れたくない気持ちをメモ

男好きって言われるのは間違いではないです

昔からあまり他人から人間扱いされてこなかったからちゃんと人として扱ってくれる人にすぐ依存してまうんです特に男の人で自分を認めて接してくれる人滅多にいないから縋ってしまうんです

女の子相手でもそう、ちょっと優しくしてくれただけですぐ特別な感情抱いてしまうのほんまにやめたいし、人間扱いするのなんて普通なのに特別視するからじゃん、人間扱いされるのに慣れてしまったら人間扱いされなくなった時に傷つくようになるからそれはそれで良くないとは思うけれども、いちいち喜ぶほどではないことで、ほんと自己肯定感低いから仕方ない

自分恋愛向いてない人間なのにすぐ恋愛感情抱くのやめよう

好きになってくれる人だけ好きになれたらいいのにな

誰にでも優しい人に縋るの辞めたいよ