きもちわるい赤ちゃん

人生の節目節目で忘れたくない気持ちをメモ

2022.3.14

初めてラブホテルに行きました。相手は一年半の付き合いの恋人。繁華街での買い物のついでぐらいの気持ちで。観覧車に乗ってキスしてスイッチ入っちゃって。まあお互いそろそろ良いかなって気持ちで来ていたのでほぼ予定調和ってやつです。ホテル街までの道のりはまあまあ怖かったしホテルの前に女の子二人組が屯ってて、そのうちの1人が通りすがったぽいおじさんと一緒にホテルに入って行った。

うわー援助交際ってほんまにあるねんな、田舎出身でわからんかった。ボタン式のホテルで安心した。本当は高校生は卒業後4月になるまではラブホテルの使用は法令違反みたいなこと調べてたから。恋人が「18歳ほんとに超えてる?」とか冗談で言ってヒヤヒヤしたけど。

すんなり部屋に入れたものの初めて同士の2人はどうすればいいかわからなくて色んなドア開けてみたりなかなかそんな雰囲気に持っていかなかったけどいざ!と行為へ。

下着になってすぐブラジャーのホックヘ手をかけられた。もっと下着見てくれても良かったのにな。慣れない手つきながら片手でホックを外したのに驚き。

愛撫を重ねる。ファラチオはしたことあったけどクンニされたことはなかったので恥ずかしいと思いつつ丁寧にしてくれたのでよかった。乳首もめちゃくちゃ舐めてくれたけど陥没乳首でごめんね。そして挿入。コンドームを装着するのも素早くて驚き。浮気はされてないはずですけど不安になっちゃうね。他はすごく手際悪かったので。なかなか入りづらかったけどなんとか挿入。動かす余裕なし。その後、大出血。オナニーで指入れとかもしたことあったから絶対出血はしないと思っていたのに。

初体験を控える方、生理の時期じゃなくてもナプキンを備えておくと安心です。

 

シックスナイン。アナルなんて絶対舐めさせたくないと思っていたのに気持ちよさが勝ってしまった。

2回戦。バックで挿入。自分上付きだと思っていたけど意外とバックでも入るものだな。

あたしの少し太った体型を「前より肉付きあっていい」って言ってくれたから痩せられない。ちゃんとあたしの裸を目に焼き付けて欲しい。恋人への愛が深まった気がした。恥ずかしいところを曝け出し合うっていいもんかもしれないなってちょっとだけ思った。全てを見せた上であたしのことを好きでいてくれる人がいるんだって自分の存在を少し肯定できた。