きもちわるい赤ちゃん

人生の節目節目で忘れたくない気持ちをメモ

私やっぱ生きる才能ない社会不適合者だもんねしってるよう気づかないふりしてたんだもん周りも気づいたならさっさと言ってくれればよかったんだよなあ人のせいにするのくそなのわかってるけどさ、

私がおかしいのは今に始まったことじゃないもんねよーく考えたらね

幼稚園の頃からちょっと変人やったような気がするような

小1小2と女子の中では問題行動が1番多かったように思うし、小3で好きだった男の子にラブレター送りまくって晒されていじめられました!きめえなワロタ

小4で、クラスの女の子の1人に「みんな○○のこと嫌いやんな!嫌いな人手を挙げて!」みたいなことされてたまたま教室おったやつみんな手を挙げてたよ!めっちゃうける

小5小6中学校と、なんとか周りに馴染めるように頑張って、空気読めるようになったって程ではないけどなんだかんだずっと友達に恵まれてたし、好きなことやっててもみんな認めてくれてなんとかどうにかやってたよ

高校に入ってからかな、また悪いところ出てきた、中学校では頑張ってた注意力散漫なところが全然気をつけられなくなって、私服の高校に行ってしまったばっかりに、小学生みたいな服とかあと好きなものが人と違うからって悪口書き込まれたり、クラスの目立つ女の子に避けられたり授業中携帯鳴らしてしまってシラを切ったり、お節介がひどくて仲良いと思ってた友達に影で絡みだるいと言われていたりね!全部避けたいけど事実なんよ!!今まで友達と縁を切るとか他人を避けるとか全然してこなかったからやり方全然わかんないや!!あはははは

すぐ泣くしね、服決まらんとかお金の管理できないとかいちいち気にしてボロ泣きだよ、うける

人に合わすのチョーだるい疲れた、一人で生きていきたいな、こんなクズと一緒にいてくれる人間本当にありがとうごめんな

私は好きな人が何しようが犯罪犯そうが人殺そうが行為憎めどその人自身は憎まないって言ったけど自分のこと少し否定されたら自分の人生全否定されたのかってほど落ち込んで縁を切りたい。矛盾してるよね、ごめんね

最近すぐにごめんって言うようになった

なにかしてもらってもごめんって言うし誘い断られてもごめんって言う。え?

こんな卑屈な人間じゃなかったのにな

いや、もともとちゃんと卑屈だよ。こっちがありのままの自分だよ。ありのままを愛してほしいよほんとは。ありのままを愛してよ。別に偽りの自分を愛してくれてもいいよ。だから嫌いにならないで、否定しないで、否定されたくないんだよほんとは

あー人間怖かった

最近色々あったから人間不信になりそうです

恋愛なんて以ての外。怖いよ。ずっと付き合って当たり前になったら相手を見下すようになるんだよ。そして恋愛感情が抜けた時はもう地獄だよ。バカにされながら付き合う期間って地獄だよね。浮気とかされてたら泣くよね。私もあんま言えないんだけど。やっぱ信用できるのは家族と一部の友人だけ。自分じゃないのに怖くなった。他人を好きになる気持ちというか、恋愛感情もなくなってしまった。恋愛怖いもん。てか人間怖いもん。怖いものがどんどん増える。生きるってトラウマが増えることだ。死にたいというか生きたくない。勉強も仕事もせずに済みたいけど死にたくないもん。