きもちわるい赤ちゃん

人生の節目節目で忘れたくない気持ちをメモ

.心の醜さは見た目に出るとか嘘だ!陰で私の悪口を言ってるあいつはどっちかというと整ってる方だもん多分ね私は本当にあいつの顔を見ただけで苦しいから可愛いとか思えないけどけど客観的にはすごく可愛いんだろうな私はほかの人から見て可愛くないんだろうな私は私を可愛いと思いながら生きていきたくてお化粧頑張ったりしてもやっぱり元の顔から変わることなどできず、やっぱり整形するしかないのかなって思う。こうしてどんどん捻くれてって性格悪いからブスなんじゃなくてブスだから性格悪いんだよ私はああつらいなあ

自撮りの自分はそこそこ好きになれそうだなって思うのに虚構を好きになっても仕方が無いと言われそんなのだめだと否定され、内面を磨く方が大事だと言われて、例え私が性格良くて気遣いのできる女になったとして可愛くて性格良くて気遣いのできる女はごまんといるから普通に負けるし性格の良さなんて見たとてわからないんだから可愛い子の勝ちですもんねてかほんと可愛いって何?とりあえず痩せるべき?クレープとかタピオカ辞めて運動すべき?頑張らなきゃ

一重だけど目は大きめで鼻も高くて色白で横顔もちゃんとEラインあるけど全然美人じゃないし、二重にして蒙古襞切って人中短くしたい、けど整形したら際限なくやりたくなるだろうな、怖い、整形した自分を好きになられたとして私はそんな私を肯定できるのかな、怖い

自分の顔どんどんわからなくなる

ほんとに誰も顔なんてなくなれば優劣つかずに済むよね、それかみんな一緒でもいいや

カミサマは本当に不公平ですね

公平ですなんて思い込むからだめで人間なんて生まれた時から不公平の塊ですもの

自撮りあげたり他の人に顔見られた時、こいつブスのくせにって思われてそうで怖い

他人の可愛いが信じられない本当?って疑ってしまう素直に受け取れるようになりたい

私の事好きになる人これから現れる?こんなクソブスだよ?せめて私だけでも私を愛していきたいから今日も自撮りする、虚構でもいい、加工でもいいから、自分は可愛いと思いたい学年でもトップクラスでかわいい女の子になりたいもう遅かった、